

- - -
【ご報告】ブログ変更のお知らせ
昨日のライブ来てくださった方ありがとうでした!

最近はライブが多くて楽しい!
また、見てくれた皆さんが良いライブだったと言ってくれるのが嬉しい!

都内ライブは暫く無いですが、次の作品に向けて支度をして参ります。


それで、ご報告なのですが、

1年少し続けてきたこのblogなのですが、
このたび、アメーバblogさんにてオフィシャルブログとして始めることになりました。
お気に入り、ブックマーク登録されている方は下記アドレスに変更をお願いします。

どうぞ宜しくお願いします。


水野雅昭オフィシャルブログ

- comments(2) trackbacks(0)
お久しぶりです。
気が付けば、blogが放置状態でございました。。

更新無いのに毎度見てくださった方、ごめんなさい。。。


放置状態中に色々な事がありましたが、

とても元気で音楽をやっておりました。

今回の更新がおざなりにならない様にします。。



ところで昨日は久々のSPANK PAGEのライブでした。

来てくださった方どうもありがとうございました。


今回のツアーは滅多に行けない場所にもお邪魔します。

お近くの方は是非遊びにきてくださいね。

秋のNEWモードSPANKPAGEを楽しみにしていてください。

- comments(8) trackbacks(0)
ワンマン終了です

ワンマンライブ、お陰様でとても楽しい時間を過ごせました。

来てくださった方、応援してくださった方、どうもありがとうございました!

そして色々プレゼントもいただきました。

こちらもありがとうございました!



昨日で、僕の中で一区切り。

なんだか夏が終わった感覚です。

来月からはツアーもあるし、気持ち切り替えて頑張ろう。

- comments(9) trackbacks(0)
エネルギーチャージ!
今日は、THE ROLLING STONESのライブ映画を見に日本武道館に行って来たよ。

あんな広い場所で、大音量で映画を見るのは格別でした。


しかしライブ前に良い映画を見た。

明日のSPANK PAGEのワンマンライブ、

THE ROLLING STONESさんに負けないくらい良いライブしよう。


- comments(1) trackbacks(0)
路上の絵描きさん
先日渋谷を歩いていたら、いい感じの絵描きさんがいたもんだから、
お願いして、僕のイメージ画を書いてもらいました。

僕のイメージ、こんな感じらしい、、



しかし絵はいいね




明日、久々に吉祥寺でライブします。

是非遊びにきてね〜

http://id4-k.com/contents/artist.html


- comments(4) trackbacks(0)
瀬戸内国際芸術祭、行ってきました。

僅かな期間でしたが、

色々な事を知ったり色々な事を考えたりできました。

良い旅だった。

今日はそれの余韻でぼーっとしてしまったよ。。



そういえば、18日から新しい配信曲がリリースされました!

是非チェックしてくださいね。

- comments(5) trackbacks(0)
大地の芸術祭

新潟は美術も夏フェスでした。

音楽に美術、

とても刺激を受けました。


そんな新潟で道に迷ってたら、

”お困りですか?”

って沢山の人に声をかけてもらった。

とても温かい人が多かったよ。

見習わないとね。


また、色々な人に助けてもらいました。

どうもありがとう。

- comments(4) trackbacks(0)
ケミストリー
昨日は熊谷でライブでした。

熊谷でのライブは初めてだったので、とても新鮮な気持ちで望めました。

毎回来てくださってる方、

ついでに見た方、

いかがでしたか。

懲りずにまた来てみてください。




先日、こんな物をいただきました。



なんでも肉球は、指紋と一緒でユニークなものらしいのです。

その形から性格、将来、相性を判断するもの。


私の娘は”三つ葉型”というものらしい。

 ”愛こそ全てのけなげな猫。

愛情深く、飼い主を裏切らない。”

健康も問題なさそうで、長生きするって。

でも、飼い主との相性はあまり良くないらしい笑

まー仲良くやっていきますわ〜




PS:

MO'SOME TONEBENDERさんでサポートドラムを担当します。

お時間ある方どうぞお越し下さい。

---------------

ロックの学園 × ダイノジのSCHOOL NINE presents SCHOOL CIRCUIT

2010722日(木) OPEN 18:00 / START 19:00

CLUB CITTA'


Summer Voice Carnival 2010

2010725日(日)

:富山県 県民公園 太閤山ランド・野外劇場

---------------

- comments(2) trackbacks(0)
楽しかったです

GOLDKIDZ FESTIVAL 2010

素敵なイベントでした。

とても暑い日だったのに沢山の人が集まってくれてありがとね。


そして対バンの方々の世界を感じていたら色々刺激をもらいました。

俺ももっと色々とチャレンジして行きたいと思ったよ。

今日も頑張ろう。

- comments(2) trackbacks(0)
暑い熱い
しかし暑いですな。

少しでも涼しさを。

と思って、

”パラノーマル•アクティビティ”ってホラー映画見たけど、

あんまし涼しくならんかった。。


実は今、水野家はエアコン故障中。

さくらと共に汗かきながらエコに貢献して過ごしております。


しかしそんな事とは裏腹に、

今日はリハでスティック3本折ってシンバル1枚割りました。

異常です。

気合い入りすぎてます。

6日は熱いライブします。

- comments(4) trackbacks(0)
| 1/8 | >>