スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
暑い熱い
しかし暑いですな。

少しでも涼しさを。

と思って、

”パラノーマル•アクティビティ”ってホラー映画見たけど、

あんまし涼しくならんかった。。


実は今、水野家はエアコン故障中。

さくらと共に汗かきながらエコに貢献して過ごしております。


しかしそんな事とは裏腹に、

今日はリハでスティック3本折ってシンバル1枚割りました。

異常です。

気合い入りすぎてます。

6日は熱いライブします。

- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








シンバルって割れるんですか?!
すごい‥熱いですねー(・ω・)ノЗ

ホラー映画は絶対に見ませんが、本当に冷房効果はあるんでしょうか‥
夏本番になる前に直るといいですねー。

今日は6日のために(笑)気合い入れて髪切ってきました。
ものっすごい楽しみにしてますー(^^)v
from. まみこ | 2010/07/04 18:43 |

エアコン故障ですか。。。

そう言えばさくらchanの首輪かわいいですね(^^)

シンバルって割れるんですね。

マジびっくりです。まっぷたつ?

ステック折れたってことは。。。

折れたステックプレゼントの件どうなってるんでしょう?
from. しるこ | 2010/07/05 01:25 |
エアコン故障は辛いなあ…扇風機も結構涼しいけど
保冷剤とかペットボトルを凍らしたやつで体冷やすと冷たくて気持ちいいですよ
エコだし

スティックはいつもの事だとは思うのですが、シンバルってそんなに簡単に割れるもんなんですかね?
ひびではなくて?
どんな感じか気になるから写真UPしてほしい…

シンバルもう使えないのならスティックと同様にシンバルを数人限定プレゼントってのも有りかと思うんだけどなあ(笑)
from. ひー | 2010/07/05 02:32 |
熱かったーっ!!!今夜も遊びに行ってよかったです。ありがとうございました。
「不器用な情景」私的には久しぶりに聴きましたので上がりました↑↑7月イイ月になりそう…!!
from. ria | 2010/07/06 23:46 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masaakick.jugem.jp/trackback/91
<< NEW | TOP | OLD>>