スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
楽しかったです

GOLDKIDZ FESTIVAL 2010

素敵なイベントでした。

とても暑い日だったのに沢山の人が集まってくれてありがとね。


そして対バンの方々の世界を感じていたら色々刺激をもらいました。

俺ももっと色々とチャレンジして行きたいと思ったよ。

今日も頑張ろう。

- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








水野さん、今日も一日お疲れ様です(^^)

昨日は遅くまでありがとうございました。あたしもすごーく楽しかったです。
水野さんのチャレンジしていく姿、見ていきたいな。まずはサポート…?

次回のライブも、楽しみにしております^^くまがやー!
from. リエ | 2010/07/07 21:21 |
 
いろいろな意味で熱いイベントでしたね。
すごく楽しかったです!!!

LIVEの度に新しい発見があって、次への期待が膨らみます。
水野さんのチャレンジも楽しみです。

素敵な時間をありがとうございました♪
from. 綴 | 2010/07/09 05:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masaakick.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>