スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ケミストリー
昨日は熊谷でライブでした。

熊谷でのライブは初めてだったので、とても新鮮な気持ちで望めました。

毎回来てくださってる方、

ついでに見た方、

いかがでしたか。

懲りずにまた来てみてください。




先日、こんな物をいただきました。



なんでも肉球は、指紋と一緒でユニークなものらしいのです。

その形から性格、将来、相性を判断するもの。


私の娘は”三つ葉型”というものらしい。

 ”愛こそ全てのけなげな猫。

愛情深く、飼い主を裏切らない。”

健康も問題なさそうで、長生きするって。

でも、飼い主との相性はあまり良くないらしい笑

まー仲良くやっていきますわ〜




PS:

MO'SOME TONEBENDERさんでサポートドラムを担当します。

お時間ある方どうぞお越し下さい。

---------------

ロックの学園 × ダイノジのSCHOOL NINE presents SCHOOL CIRCUIT

2010722日(木) OPEN 18:00 / START 19:00

CLUB CITTA'


Summer Voice Carnival 2010

2010725日(日)

:富山県 県民公園 太閤山ランド・野外劇場

---------------

- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








熊谷お疲れ様でした。
熊谷は初だったんですねー、なんだか行けなくて余計残念‥(´ω`;)

さくらちゃんとの相性は‥あんまりよくなかったんですか(笑)
でもとっても仲良さそうに見えるので大丈夫ですよね(^^)

サポート2つもあるんですね!
しかも富山って遠い‥体調崩さないように気を付けて下さいねー。
from. まみこ | 2010/07/18 07:06 |

猫飼ってないんで
指紋のように肉球が違うとか知りませんでした。

飼い主を裏切らないのなら
忠猫さくらってことでいいじゃないですかー♪
from. しるこ | 2010/07/18 22:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masaakick.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>