スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワンマン終了です

ワンマンライブ、お陰様でとても楽しい時間を過ごせました。

来てくださった方、応援してくださった方、どうもありがとうございました!

そして色々プレゼントもいただきました。

こちらもありがとうございました!



昨日で、僕の中で一区切り。

なんだか夏が終わった感覚です。

来月からはツアーもあるし、気持ち切り替えて頑張ろう。

- comments(9) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








水野さーん、お疲れさまです(^^)

座席の関係で、正直水野さん見えなかったりもしたんですが…笑
でもでも本当に楽しかったし、幸せだったし、出会えてうれしいって思った。
この言葉だけは、言い飽きることもないし、何度でも伝えたくなるね。
ありがとう。

出会った季節が近付いてきて、何だかそわそわしている自分がいます。
寒くなったから、ツアー中風邪ひかないようにね。ご自愛ください(^^)
from. リエ | 2010/09/25 19:23 |

ワンマンお疲れさまでした!!

気持ちが高まってる時の水野さんを見てたら、こっちもテンション上がって、自然と笑顔になりました!

ものすごく充実した一夜を過ごさせてもらえて!ホントありがとうございました!

これから、寒くなる季節になってくるので体調崩さないように、気をつけてくださいね〜。
from. ナベ | 2010/09/25 20:42 |
元々映画館だからなのか映画を見ているような気分でした。
かっこよかった。
すごいきらきら輝いてた。
一部だけ染めた前髪もきらきらしてましたよ。
前にホールで見たときは、ライブハウスで観る方が好きって思ってしまったけど今回はまたホールで見たいって思ってしまった・・・。

風邪気をつけて
またライブ見に行きます。
from. ひー | 2010/09/26 01:07 |
うわ〜、改めて写真で見るとやっぱり幻想的ですねー!

24日、本っ当に最高でした。
どの曲か忘れてしまったけど、明るい照明の時にシンバルメインで思いっきり叩いてる水野さんがすごく印象的でした。
あんまり色々聴いているわけではないけど、水野さんのドラムすごく好きです。
お陰さまで座席でかなりうずうずしてましたが・・(笑)

ツアー気をつけて行ってきて下さいねー(^^)v
また関東で行ける日を楽しみにして待ってます♪
from. まみこ | 2010/09/26 10:05 |
ワンマンライブでローソク、素敵っす!行きたかったな〜;;試験なければな・・・
長野でのライブとても感動しました!ありがとうございました!お話もできて楽しかったです!mobは登録制なんですね。モグモグ。笑 11月も長野くるーーと思ったら、友達が試験。悲しんでおりました。
SPANK PAGE応援してます!!
from. エスニックパーマン | 2010/09/26 22:36 |
席に座ったとたん・・この席キーボードで隠れて水野君見えない(泣)

身体左に傾け隙間からでも何とか見たいと・・必死・・(笑)


でも良かったぁ

途中キーボード後ろに移動したときには、しっかり水野君堪能させてもらいました。

いつ聴いても・見ても水野君のドラム好き(^.^)/〜


SPANK PAGEと出会ってからまだ1年たっていないのが不思議(笑)

4人でのサウンドが本当に好きです。

仲手川君の声に重なる、水野君のハモり・・いつもドキドキ。


次も楽しみです。

from. mama | 2010/09/27 10:10 |
お疲れさまでした、

会場の座席から見るステージはキャンドルも灯り、ミニスクリーンがあり、とっても幻想的でした。

いざ演奏が始まると、心が熱くなるものがありました。
感無量!

忘れられないステージです。

水野さんのドラムプレイも圧巻でした!
目が離せなくてやばかったです*
from. おうじ | 2010/09/27 10:21 |
水野さんのドラムに 目を奪われっぱなしでした!!
しなやかな水野さんのドラム 素敵です!!
from. nishi | 2010/09/29 16:43 |
やっほー!
初めまして〜〜。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね〜(笑)
from. かんな | 2010/10/19 10:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masaakick.jugem.jp/trackback/98
<< NEW | TOP | OLD>>