

- - -
お久しぶりです。
気が付けば、blogが放置状態でございました。。

更新無いのに毎度見てくださった方、ごめんなさい。。。


放置状態中に色々な事がありましたが、

とても元気で音楽をやっておりました。

今回の更新がおざなりにならない様にします。。



ところで昨日は久々のSPANK PAGEのライブでした。

来てくださった方どうもありがとうございました。


今回のツアーは滅多に行けない場所にもお邪魔します。

お近くの方は是非遊びにきてくださいね。

秋のNEWモードSPANKPAGEを楽しみにしていてください。

- comments(8) trackbacks(0)
- - -
Comment








時刻を見たら朝早くブログを更新されてますけど、
就寝前ってことですか?

SPANK PAGEとモーサムですよね。
充実してた日々という報告が何よりです(^^)


私、11月と12月に2回ずつ、ライブ行きます。
そのうち1回は地元福岡。
12月は長崎と熊本もあって、そこには行けそうにないですけど、
九州にいるんだなと想像するだけでそわそわします。
NEWモードですか!
すごく楽しみです。
from. プクプク | 2010/10/23 15:09 |
昨日はお疲れさまでした!!新潟から参戦の者です

SPANK PAGE観るたびに惹かれていきますww
どうしましょう笑

またライブ行きます!!

モーサム(合ってます?)も是非観に行かせて下さい!!

ツアーで各地に行かれると思いますが体調には気をつけてくださいね
from. オカ | 2010/10/23 15:37 |
お久しぶりです(笑)

明日水戸行きます!
1ヵ月ぶりでワンマン後初参戦に加えて、秋のNEWモード‥すごく楽しみですー♪o(^-^)o
from. まみこ | 2010/10/23 21:14 |
水野さーんっ、
USTREAM中継でですが、観ましたよ!

めっちゃかっこいい。すごい(^◇^)
パソコンを通して見ても、あの盛り上がり方が半端じゃなかった。
中継延長のおまけも嬉しかったです(^^♪

SPANK PAGEの1月のスケジュールとか、水野さんなのかビッツくんなのかとかわからないことだらけですけど、
この後、10時、福岡のチケット取ります。

できれば・・・できれば、福岡、お願いします。

うわー、ちょっと、生で観たい。すごい。
from. プクプク | 2010/10/25 21:45 |

めっちゃSPANKのライブに
いきたいですよー!!!
名古屋にも来てください★
待ってますっ\(^0^)/!!
from. 小柳ちゃん | 2010/10/31 05:07 |
水野さぁーん・・放置状態ですよー(笑)

何か書いてあるかなぁーの楽しみ方もありあり(^^)/ですが・・・


でも、きりんにならないうちの更新待ってまーす。
from. mama | 2010/11/16 21:51 |

水野っち←w
更新されてないから
コメントだけ残しますッ☆
ミナホお疲れ様でした♪
あのROCKで素敵な曲
物販にあったのかなあ??
違う話しすぎて
聞き忘れてしまった;
今度入手したいので
早めに大阪来て下さい←

from. 氏←笑 | 2010/11/16 22:52 |
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
from. まいちゃん | 2010/11/20 18:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://masaakick.jugem.jp/trackback/99
<< NEW | TOP | OLD>>