

- - -
わたしの娘
昔はこんなんだったけど、



今はこんなんになちゃって、、、



その、こんな”さくらちゃん”が昨日で7歳の誕生日になった。

人間相当年齢だと55歳だって。

すっかりおばさんやね。

おめでとうございます。

これからもずっとよろしく。


という訳で新しい首輪プレゼント。

お似合いだよ。




昨日はね、

そんなさくらちゃんの誕生日に、ライブでした。

来てくれた方ありがとうございました!


7月もいっぱいライブあるから少しでも気になった方、

是非足を運んでみてくださいね。

どうぞよろしく

- comments(3) trackbacks(0)
遅れましたが。。
先日の大阪ライブに来てくれた方ありがとう!

お客さんがいっぱいで嬉しかった!

もっともっとSPANK PAGEの音楽を聴いてくれる人が増えるように頑張ります!



さて、今日からはレコーディング。

今回もなかなかいいもの録れてます。

沢山の人に聴いてもらえるといいな。

完成をお楽しみに!


- comments(3) trackbacks(0)
梅雨入りですな
最近のお気に入りのクリーミータラスパ。

どらうまいがや



先日”告白”って映画見たよ。

小説でも読んだんだけど、

監督のセンスが良くて、

原作も損ねてなくて、

映像がすごくキレイで、

音楽もすごくよかった!



髪も切ったし、良い気分で寝れそうです。

おやすみなさい。


- comments(6) trackbacks(0)
楽しかった〜
6/4名古屋、6/5UNIT、

遊びに来てくれてありがとうございました!

どっちも楽しかったなぁ

楽しさのあまり、頭真っ白になっちゃう場面もあって

気が付いたら終わってました。

しかし、ばたばたしてて皆さんとあまりお話できませんでした。

すいません。。。


ライブはどうでしたか。

楽しんでもらえたかな。

懲りずにまた来てください。

本当にありがとうございました!


あと来れなかった方、

配信リリースやワンマンも決まったのでチェックしてくださいね。

どうぞよろしく!

- comments(4) trackbacks(0)
座右の銘
 野球選手のイチローさんが、

やってみてだめだとわかったことと、はじめからだめだといわれたことは違います。

と言っていました。


色々な理由から、結局new機材は使用しないことにしました。

でも無駄なことなんてひとつも無いんだと思いました。

とても心に響きました。

- comments(4) trackbacks(0)
パスタと私
今日は引きこもりで3食ともパスタ。
日本パスタ協会のおすすめレシピにはまっててどれも美味いっす。

しかし最近の食事は麺類ばっかり。


new機材の操作がよくわからんくて格闘しとったら、

今日一日終わっちゃったよ。

トホホ。。。

でもバンドを良くするためです。

我慢します。

寝ます。

- comments(2) trackbacks(0)
洗濯!
MO'SOME先輩のライブが終わってようやく少し落ち着きました。

レコーディングやら、名古屋での友人結婚式やらも重なってて

なんだか忙しかったな〜



でも最後に待っていたのが洗濯の山。

無理にでもコツコツやればよかった。。。

随分あるよこれ。。

面倒くせ〜


でも明日からは命の洗濯です。

- comments(3) trackbacks(0)
渋谷集合!

ちょいと急だけど、

明日の5/22に渋谷La.mamaにて、

MO'SOME TONEBENDERさんのサポートドラムを務めます。

時間あったら遊びに来や〜

- comments(8) trackbacks(0)
今日から
レコーディングだす。
いいもの録れそうだわ〜
- comments(5) trackbacks(0)
good morning!!
皆さんおはようございます。

そしてお久しぶりです。


最近、すぐに寝てしまい、

なかなかブログ更新していませんでした。。

ごめんなさい。



さて、今日からGWですな。

天気も良いし、皆さんはどこかに行ったりするのかな。

私はどこに行くわけでもなく、引きこもります。

映画見よ。

- comments(8) trackbacks(0)
<< | 2/8 | >>